2022.02.25

3月のお知らせ⭐️

連続更新118日目⭐️

お知らせ〜⭐️

3月3日より

レインボーハウスの営業を

再開致しますッッ😃

また、3月いっぱいは

レインボー、ゴールデン共に

21時OPEN〜の2時までの

時間帯に変更して営業致します🙆‍♂️

また予約制としますので

ご来店の際は電話やSNS等で

ご連絡頂ければと思います😍

3月14.15.16.18.19.20

関しましては、のりちんぽの

誕生日イベントになっております。

合同営業でゴールデンにて

営業させて頂きますので☺️

一応、密にならないように

6日間で混雑しないようには

してありますが、、、

なんせ1年のメインの

ビッグイベントですので

予約が早く埋まる可能性も

ございます😉

こんな時期ですので

前祝い、後祝いでも

構いませんので顔を

見せていただければと思います😉

もしイベント中には

不安だから。って方に

頂きました前祝い、後祝いの

シャンパンも

シャンパン100本企画の

数に入れさせて頂きますので

協力していただければと思います🙏

感染もまだまだ

落ち着きをみせませんし

また感染する場合もあります。

気をつけながら

営業させて頂きますので

応援よろしくお願いします🙇‍♂️