2021.12.22

2021年を振り返って

52日連続更新⭐️

今年もあと今日を入れて

10日となりましたね〜🙈

年末ギリギリだと

忙しくてゆっくり

ふりかえれないので

運気の変わり目である

今日冬至に2021年を

振り返ってみようと思います🐮

振り返るといっても

今年はもう1つしかありません。

ゲイバー2号店

GOLDEN HOUSE」の

㊗️OPEN㊗️が何よりも

私の人生の中でも大きい事柄✳︎

RAINBOW HOUSE」を

開店させる以上に心震えたのを

今でも覚えています😂

何より開店のお花ですね。

90本のスタンド花💐

あの見事な花達の圧巻さと

凄さは私の頭と心に

深く刻まれております。

今でもあの花道を思うと

感謝の気持ちで胸が

熱くなってきます🥲

12年間、ずっと思い描き

昔から夢みてきたお店

RAINBOW HOUSE」を

OPENして3年がすぎ

まさか2店舗も自分が

経営する事ができるだなんて

思ってもみませんでした。

本当に私は人に恵まれて

助けられているんだなと

改めて強く強く思います🙂

それと同時に、頑張ってきて

良かったなとつくづく感じます。

色んな人の言葉や行動に

傷つき、深く悩んだ日々も

思い通りに行かずに

自分がブレそうな日々も

自分という存在が

わからなくなりそうな日々も

「自分の居場所は自分で作る」

私の気持ちを

何度も、何度も

ブレないように元の場所に

戻してくれたこの言葉を

信じてきた結果だと

私は思っています。

2021年も

コロナ禍で始まり

不安や心配でいっぱいでした。

2月には蔓延防止が出て

1週間お休みしたり

3月、私の誕生日の

売り上げ最高金額を叩き出し

順調に行くかと思いきや

まさかのGOLDEN開店

1週間前にお母さんが倒れ入院

負の連鎖は続き

GOLDEN開店前日

お父さんが交通事故で入院

ふたたびお客さんの流れが

出てきたなと思えば

8月、9月休業。

まさかのRAINBOW

11月の4周年を前にして

またお母さんが入院

12月は、私の通風発症😿

なんだか波が

激しい1年でした(笑)

でもね、文章にすると

悪い事ばかりな感じだけど

いつも前向きに捉えて

ピンチをチャンスに変えた

楽しい1年だったんだよ😊

休業してたからこそ

カラーセラピーの時間を

多くとれるようになり

出会いのご縁を頂いたり

両親が働けない状況だから

人生の1番大きな買い物

「マイホーム」🏠を購入したり

色んな神社も積極的にまわれ

パワーチャージできたり

そしてコロナを通して

変わってきた価値観と

自分と周りとの付き合い

そして

のりちんぽデリシャスから

のりちんぽハピリシャスッへ

改名したり

通風から

バランスの良い食生活が

身体にとても良い事を

学ぶきっかけになったり。

なんだかんだ

ハッピーになる為に

事が起きてる気がするのは

私だけかしら?❤️

むしろ

自分の考え方で

ハッピーの連鎖を

引き寄せてるのかな?と

思い込んでいます😽✊🏻

そしてそのハッピーの連鎖で

来てくださるお客さんがいて

成り立つお仕事ですので

お客さまには感謝しています🙇

そして何より一緒に

働いてくれるスタッフに

心より感謝しています😂

ありがとう💖

泣いても笑ってもあと10日!

2021年も本当に

お世話になった人ばかりで

感謝の気持ちでいっぱいです👏

来年は今以上に

ハピリシャスな事や

時間を過ごしたいなと思うし

SNSもフォロワーさん増やしたいし

もっとハッピーの連鎖を

繋げられたらいいなと思う。

2022年も色々と

ご迷惑をおかけすることが

あるかもしれませんが

見捨てずに

のりちんぽハピリシャスッを

よろしくお願い致します👀

そして2022年も

ハピリシャスッな出来事を

皆さんにお届け出来たらと

思ってます☺️

それでは皆さん

今日は柚子風呂入って

パワーチャージしてね🍊

Make theハピリシャス❤️

#冬至

#厄除け

#一陽来復  

#柚子風呂

#運気の変わり目

#陰きわまりて陽に転ずる 

#自己プロデュース

#今年を振り返り

#花道

#気づき

#感謝の日々

#お店の開店

#キーパーソン

#波長の法則

#正負の防止

#カラーセラピー

#カウンセリング

#カラーリーディング

#引き寄せの法則

#ハピリシャスッ

#ハッピーの連鎖

#山梨ゲイバー

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨

#インフルエンサー

#フォローしてね

#のりちんぽハピリシャスッ

#今年もお世話になりました