2020.12.15

エンリケさん

ひゃーい💫
ハピリシャースッッ🙆‍♀️
夢を叶える努力は
大きな、大きな力に
変わっていくんだと強く感じている
のりちんぽですっ🙋‍♀️♥️
先日、インスタのストーリーにも
載せた通り銀座にある
「エンリケ」さんが
経営されておられる
お店にご招待され乾杯してきましたッ🍾
@eri.ogawa1102
@enrike_salon0309
@enrike0309
今回は
@negisico
「ねぎしこ」さんの
ご招待企画でまさかの
「当選」に感激しましたっ🙂🧡
(ねぎしこさんの紹介は
また違う記事で詳しく
説明しますねっ)
銀座に行くのも、
もちろん初めてで
緊張してたんですが
ねぎしこさんはじめ
来てくれた皆さんも
キャラの強い方ばかりで
本当に楽しかった☺️💗
そしてなにより主役の
エンリケさんは
本当に気さくで可愛らしくて
はにゃーん💛って
気分になってました😂
@buta_san1102
ぶたさんにも会えたら
良かったなぁー😍💚
@crazygaoz
おにぎりさんも
ありがとうございました😊
お土産には
@hirofumi.suzuki.1111
鈴木社長の会社の
「栗しぐれ」をちゃんと渡して
皆さんにも召し上がって
頂きましたよっ😄✨
以外とシャンパンに
栗しぐれが合う🌰(笑)
それよりなにより
シャンパン🥂も
あんなに勢いよくあき
めちゃくちゃ酔ったw
高価なシャンパンばかり
初めて飲むシャンパン🍾もあり
グイグイしちゃうよね!
しかもエンリケさんと
乾杯したらさー
いっきで飲んじゃうよね!
楽しすぎだよベイベー💚
あとねー
ねぎしこさんも 
エンリケさんも
私の名刺をしっかり
貰ってくれて感激でしかない🥺
私、今回
改めて自分のゲイ名が
「のりちんぽデリシャス」
で良かったなぁーって😭
その後、皆んなで
ワイワイしながら
エンリケさんに
わがまま言って
ウチのお店の合言葉
「レインボーフラッシュ
やってくれませんか?」
って言ったら
気持ちよくやってくれて
本当、感謝です😍😍
後半は皆んな酔って
帰ってしまって
最後に私1人だけ残り
エンリケさんと
スタッフの皆さんで
改めて乾杯っ🥂😋
スタッフのみなさんも
素晴らしかったです!
イケメンのインスタが
わからない(笑)
@myuuk778
@grilled_meat_aki
@haruttt___415
その後
30分位ずーっと
ゆっくり話が出来て
本当に嬉しかったです😚
ありがとうございました💗
来年には2号店の
オープンが控えている中
今回の経験は本当に
貴重で、有意義な時間を
過ごせた気がします🙆‍♀️✨
それに、画面越しで
見ていた2人に現実に
会えるなんて夢の様な
時間に感謝しています🥲
私も、そんな
頑張れる気持ちを
与えられる人になりたいし
やっぱりならなくちゃ!
「自分の居場所は自分で作る」
昔からずーっとブレずに
私の人生のテーマだけど
改めて強く思えた💫
来年からの私の人生を
大きくかえるような
1日になりました🙂
そんな今日は私が
銀座で楽しい時間を
過ごせる間に頑張って
くれたので、スタッフは
全員お休みさせて
私1人営業でーす🙋‍♀️🧡
それでは皆さま
ご機嫌よう〜🧏♥️
銀座
エンリケ
エンリケ空間
エンリケシャンパンバー
高級シャンパン
ねぎしこ
ねぎしこ先生
ねぎしこ社長
水商売
youtube
youtuber
ゲイ
のりちんぽデリシャス
山梨ゲイバー
レインボーハウス山梨
ゴールデンハウス山梨
インフルエンサー
フォローしてね
フォロバします
栗しぐれ